• morinone

【お知らせ】コンセプトムービー撮影にキッチンスタジオをご利用頂きました

現在、撮影スタジオとしてご利用いただく機会が増えてきているモリ乃ネキッチンスタジオ。


今回は、動画の撮影にてご利用いただいた撮影風景をご紹介します。


キッチンスタジオをご利用いただいたのは『Recipe of Life』の代表、河合 真由子さん。


『Recipe of Life』さんは、「おいしいを、もっと心地よく」をビジョンとして、生産者と消費者、企業と生活者、個人とコミュニティなど食をきっかけに新たな「つながり」をつくる「橋渡し」をすることを目指されています。


そして、レシピ開発、フードスタイリング、フードコーディネート、商品企画、フードコンサルティング、研修、講演、盛り付け講座運営と、多岐に渡りご活躍をされていらっしゃいます。


今回、コンセプトムービーの撮影ということで、1日に盛りだくさんのカット撮りをされるそうで、朝からキッチンスタジオはきりりと引き締まった空気に包まれた雰囲気。





モリ乃ネキッチンスタジオのポイントでもあるディープグリーンの壁面を背にキッチンに立つ河合さん。

素材をカットする音も同時に撮影するので、もの音を立てないようにスタッフも気をつけます。