【お知らせ】日テレ『バゲット』番組撮影でキッチンスタジオをご利用いただきました。今夜24:20~放送TBS『有吉ジャポンⅡ』も!



番組をメイン進行される平松修造アナウンサーが「あなたの自慢のもやしレシピは?」と題して美味しくて手軽なもやしの新たな定番料理を発掘するという内容でした。







料理男子こと、平松アナウンサーは発掘したレシピの料理を実際に調理をされていました。



平松アナウンサーがキッチンに立つ背景には、終始キッチンスタジオの最大のポイントのひとつであるブルーグリーンの壁が映り込み、キッチンスタジオの様子がいろいろな角度からよくわかる映像となっていました。


これまで、ここまでモリ乃ネらしさが映し出されることはあまりなかったので、なんだかとても嬉しい。w




嬉しいと言えば…


今夜5月21日(金)24:20~放映

TBS「有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉」にもモリ乃ネキッチンスタジオが登場します!


「究極の自家製調味料作り」というテーマで、日頃から料理をされているという鬼越トマホークのおふたりがキッチンスタジオで調味料作りに挑戦。

可愛らしいエプロンを着けたおふたりが、さすがのトークと手慣れた手付きで調理をする賑やかな撮影現場は、いつもとは全く違う空気のキッチンスタジオとなっていました。


こちらでもキッチンスタジオの様子がわかるようなカットもお願いします!w

楽しみです。


5月14日に放送された、本日5月21日の予告動画はこちらです。



緊張感がありながらも楽しい雰囲気の撮影現場



45回の閲覧0件のコメント