top of page
  • morinone

【お知らせ】4月発売予定の新商品のスチール撮影にキッチンスタジオをご利用いただきました。

アルファックス・コイズミ株式会社の新商品カタログ、レシピブック用の撮影でキッチンスタジオをご利用いただきました。


アルファックス・コイズミ株式会社は、小型家電を中心に、自社ブランドの企画・開発と、国内外有力ブランドメーカーの代理店業務という事業の最適なコンビネーションのもと、幅広い商品群と生活者視点に立った「豊かなくらしを応援する」企業です。




昨年末、3日間に渡って、カタログ用の商品写真、イメージ写真、レシピブックの写真撮影を行いました。

料理担当は、日本テレビ「バゲット」番組の料理コーナーでおなじみの料理家・木田マリさんです。



キッチンのディープグリーンの壁、豆びんの棚、果実酒びん棚を背景に、スタジオの食器やディスプレイなどもご使用いただいての撮影でした。


ここまでキッチンスタジオを目一杯に使っていただく撮影は初めてかもしれません!

私たちも、仕上がりがとても楽しみで待ち遠しいです。


素敵に切り取っていただきましたプロカメラマンさんのお写真を、一部ですがご覧ください。




主役は4月発売予定の、スタイリッシュで機能的な炊飯・調理器の新商品です。

発売前につき、主役の商品の写真や詳細はまだご案内することができないのですが、また発売の頃に、商品のご紹介も含めて、詳細のお知らせをしますね。



============

アルファックス・コイズミ株式会社

ホームページ

https://co.alphax.jp

============

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page