top of page
  • 執筆者の写真morinone

【お知らせ】新商品『糖質カット炊飯器』のスチール撮影にキッチンスタジオをご利用いただきました。

アルファックス・コイズミ株式会社の新商品カタログ、レシピブック用のスチール撮影でキッチンスタジオをご利用いただきました。


アルファックス・コイズミ株式会社は、小型家電を中心に、自社ブランドの企画・開発と、国内外有力ブランドメーカーの代理店業務という事業の最適なコンビネーションのもと、幅広い商品群と生活者視点に立った「豊かなくらしを応援する」企業です。



昨年末、3日間に渡って、カタログ用の商品写真、イメージ写真、レシピブックの写真撮影が行われました。

料理監修は、テレビなどのメディアでも活躍されている料理家・木田マリさんです。


キッチンのディープグリーンの壁、豆びんの棚、果実酒びん棚を背景に、スタジオの食器やディスプレイなどもご使用いただいての撮影で、私たちも、仕上がりをとても楽しみにしていました。


こちらの新商品が4月から発売開始となりましたので、改めてご紹介させていただきますね!






この撮影の主役は、スタイリッシュで機能的な炊飯・調理器の新商品『糖質カット炊飯器』です。

簡単に美味しく糖質カットできる炊飯器なのだそう。


撮影では、モリ乃ネキッチンスタジオのポイントでもありますブルーグリーンの壁や、ノブさんのラボの保存びんたちも、なかなかの活躍ぶりをみせていました!




ん?!

炊飯器なのに、美味しそうな料理やスイーツの写真?

どうして???


ご説明しますと~。


この炊飯・調理器『糖質カット炊飯器』最大の特徴は、8種類から選べる炊飯・調理コースがあり、お米を炊くことはもちろん、糖質を抑えた炊飯をする「糖質カット炊飯」や、蒸し料理もできるのだそうです!


「白米コース」「無洗米コース」「玄米コース」「おかゆコース」「省エネコース」「早炊きコース」

「糖質カットコース」「蒸し料理コース」


炊飯器だけど、ご飯を炊くだけじゃないのですね!!


料理家 木田マリさん監修のバラエティ豊かな蒸し料理の「蒸して美味しいヘルシーレシピ」付きで、野菜やお肉、お魚を、焼いたり煮たりするのとはまた一味違ったレシピが楽しめるそうです。

この料理撮影の際は、ずっとキッチンスタジオから美味しいにおいが漂っていました。


(美味しそうな写真は、このレシピの料理の数々だったのですね!)

◎ここに掲載している写真画像は全て、アルファックス・コイズミ株式会社様よりご提供いただきました。



詳しくご覧になりたい方は、こちらよりじっくりとご覧ください。

『糖質カット炊飯器』



============

アルファックス・コイズミ株式会社

ホームページ

============

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page