top of page
  • 執筆者の写真morinone

【お知らせ】モリ乃ネキッチンスタジオで料理撮影された安藤優子さんの書籍が出版されました。


モリ乃ネキッチンスタジオで撮影された書籍『アンドーの今もずっと好きなもの。』著:安藤優子さん

ジャーナリスト安藤優子さんの「おしゃれのセオリー」と「日々の料理のこだわり」を余すことなく紹介。

長年、数多くのメディアで色々と紹介をされてきた、その集大成となる一冊。


なんと、今回はすべて安藤さんのオール私服&セルフスタイリングで登場。

ユニクロやZARAなど、ファストファッションの安藤流コーデ術は必見。


さらに、お料理ページもすべて安藤さんの手作り&オリジナルレシピによるもの。

合言葉は『だいたい&ちゃちゃっと』。

台所にあるいつもの材料で作れる、お洒落で洗練された時短レシピを28品掲載。


“ちょっとした工夫”で日々のおしゃれも食事も『特別』なものに…。


そんな安藤さん流アイディアが詰まった一冊。


『アンドーの今もずっと好きなもの。』著:安藤優子 宝島社


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『アンドーの今もずっと好きなもの。』撮影風景

『アンドーの今もずっと好きなもの。』撮影風景

モリ乃ネキッチンスタジオでは、安藤さんのレシピの料理撮影が行われました。


Chapter2「食べること」

・安藤家のおもてなし

・ちゃちゃっと!だいたい!がキーワード 「私を作る豊かな食卓」

・みんながよろこぶ主菜/副菜

・小さなおかず/ごはん

・器に夢中

・一年中、鍋物


『アンドーの今もずっと好きなもの。』著:安藤優子さん


こちらの撮影では、ご本人にはお会いできませんでしたが、撮影されているお料理を拝見し、食べる人への思いやりがあり、気負わずに洗練されたお料理をつくる方なのだなと感じました。


こんなお料理をつくって食べたら、きっと喜びと笑顔に満ちた食卓になると思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



==========================

『アンドーの今もずっと好きなもの。』


・著:安藤優子

・発売日:2023年11月28日

・価格:1,300円+税

・発行:宝島社


==========================



ぜひお手にとっていただき、暮らしを愉しむヒントになさってみてください。













モリ乃ネキッチンスタジオで料理撮影された安藤優子さんの書籍が出版




閲覧数:32回0件のコメント

Comentarios


bottom of page