top of page
  • 執筆者の写真morinone

【お知らせ】高級和牛のブランド商品撮影でキッチンスタジオをご利用いただきました。


高級和牛のブランド商品のSNS発信用撮影(写真と映像)でキッチンスタジオをご利用いただきました。



今回は、海外の一般消費者様向けに、ご家庭でも再現できる簡単な調理方法や塊肉の捌き方を実演して、動画と写真撮影を同時進行されていました。


スタジオには、普段そうそうお目にかかれないような美しいお肉、分厚いお肉、巨大な塊のお肉のモデルたちが勢ぞろい。


そして、いろいろな部位のステーキ、ローストビーフ、肉寿司、焼きしゃぶと次々に調理され、綺麗に盛り付けられていく様がそれぞれカメラに収められていきます。








更に今回の撮影現場では、ノブさんが撮影時の調理(一部)と調理準備のお手伝いとして参加!



ライティングを浴びて、沢山のスタッフさん達に囲まれながらカメラの向こうに立つノブさん。

カメラに囲まれて調理するは初めてなので緊張しつつも、キッチンに立つ立ち振る舞いは堂に入ったものです。w



それぞれ、撮影を終えたお肉のモデルたちは、“温かいうちに”とお気遣いいただき、調理後すぐに切り分けて、試食をさせていただきました!


それはもう、柔らかくて、噛むほどに旨味たっぷりの油がじんわりと溶けだし、口の中を幸せいっぱいにしてくれるのでした。




この日撮影した写真や動画は、スターゼン社が輸出向けに押し出している新しい和牛ブランド「AKUNE GOLD」のInstagramアカウントに投稿される予定です。

「AKUNE GOLD」は今年3月にローンチし、アカウントを4月に立ち上げたばかりだそうなので、肉好きの方、気になる方はぜひフォローしてくださいね。


「AKUNE GOLD」WEBサイト(改修中)はこちら。

今回スタジオをご利用いただいたブラボーワークス株式会社が制作。





・撮影:ブラボーワークス株式会社


・スターゼン株式会社

閲覧数:124回0件のコメント

Comments


bottom of page