top of page
  • 執筆者の写真morinone

【お知らせ】モリ乃ネ KITCHEN STUDIO 新設準備中!




2017年3月にスタートしたモリ乃ネは、

たくさんの方と繋がり、大切な時間をご一緒し、みなさまに支えていただきながら、

おかげ様で、2020年3月で3周年を迎えます。

みなさまに感謝しきれないくらいお世話になって、ここまでくることができました。

本当にありがとうございます!



いままでは木場の小さなキッチンスタジオで活動してきましたが、

「食」を通してより多くの人とつながり、分かち合う場を目指して、

2020年、キッチンスタジオを飯田橋に引っ越します。


飯田橋駅より徒歩10分圏内という新たな場所で、

イベント・ワークショップの活動に加えて

シェアキッチン、商品販売など事業の幅を広げ、

『モリ乃ネ KITCHEN STUDIO』としてリニューアルオープンします。



しばらくの間、ワークショップは出張開催のみとさせていただいていましたが、

新たな場所で、さらにみなさんに楽しんでいただけるよう、

ただいまオープンに向けて準備を進めています。


キッチンスタジオの工事も、予定より遅れてますがなんとか進んでいます。

新しいホームページもつくりました。

モリ乃ネのワークショップの内容も進化したり、新しくなったり。

食のイベントやコラボ企画など、たくさんの人たちと楽しめるような場所に。


新たなモリ乃ネのことや、オープンまでの様子など、

これから随時ご紹介していきたいと思っています。



2020年、春の気配を感じ始める頃、

新たな場所『モリ乃ネ KITCHEN STUDIO』で、

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。


これからもどうぞよろしくお願いします!


モリ乃ネ

濱島 ノブエ

2019年10月に訪れた屋久島。ここはモリ乃ネが目指す豊かな森をイメージする場所。

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page