top of page
  • 執筆者の写真morinone

甘酒専門Webメディア「あまざけプレス」にご紹介いただきました。

「あまざけプレス」は、甘酒と健康美容と栄養補給に興味関心のある読者と甘酒メーカーをつなぐWebメディアです。


酒の最新情報、健康美容効果、美味しい飲み方や食べ方、甘酒用語、選定アドバイス、発酵食品、麹など、甘酒に関する多くの情報を発信しています。


甘酒の魅力に気づき始めた初心者から日頃甘酒を愛飲している甘酒ファンまで、老若男女の読者に愛されるWebメディアを目指して活動されています。


全国の様々な発酵料理教室の講座、発酵料理のレシピや魅力を紹介するという連載企画に、モリ乃ネのワークショプのことを紹介していただきました。




モリ乃ネのワークショップや簡単に作れる甘酒レシピのご紹介の他、発酵・保存食のワークショップを始めたきっかけや想いなども少しお話させていただいています。


他にも、甘酒にまつわる幅広い情報や健康美容コラムなど、ためになる記事がたくさん掲載されていますので、ぜひご覧ください。



巷で人気の「発酵料理教室に着目し、発酵料理教室のストーリーとおうちで作れる発酵料理の連載企画。

第4回目の紹介記事は、モリ乃ネ KITCHEN STUDIO特集。



『あまざけプレス』

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page