top of page
  • 執筆者の写真morinone

【お知らせ】新型コロナウイルスへの対応について


新型コロナウィルスの影響の広がりが日に日に深刻となり、先日緊急事態宣言が発出されました。

モリ乃ネのキッチンスタジオは3月1日にリニューアルオープンしましたが、コロナウィルスの感染拡大防止と皆様の安心と安全を第一に考え、3月・4月に予定しておりましたイベントやワークショップ、講座の開催を全て延期および中止とさせていただくことと致しました。

皆様が安心してご参加いただける状況になりましたら改めて開催したいと考えておりますので、ご理解、ご了承いただきますようお願い致します。

なお今後についてですが、5月いっぱいまでは通常のワークショップ開催を見送り、様子をみて6月以降に再開できればと思っています。

外出もままならず、不安な思いをされている方も多いかと思いますが、明るい先を信じて一緒に乗り越えていきましょう。

自然界の新しい生命が芽吹く春、落ち着いた日々を取り戻し、安心した状況で改めてみなさまとご一緒できることを心より願っております。

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


===============

ワークショップ・講座について

===============

《開催延期・中止》


【かんたん味噌づくり】@いろむすびcafe

3/6(金)▶︎開催日検討中


【青大豆の味噌2種仕込み】byモリ乃ネ

3/14(土) ▶︎ 4/11(土)▶︎開催中止


【豆みそ仕込み講座】by かもしラボ

3/14(土) ▶︎ 4/11(土)▶︎開催中止


【発酵薬膳料理教室】by トレミキッチン

3/19(木) ▶︎ 4/23(木)▶︎開催中止


【麹違いのみそ仕込み講座】by かもしラボ

3/22(日) ▶︎ 4/5(土)▶︎開催中止


【しょうゆ仕込み講座】by かもしラボ

3/22(日) ▶︎ 4/5(土)▶︎開催中止


【ヒヨコ豆&白花豆の白味噌づくり】by モリ乃ネ

3月28日(土)・29日(日)

▶︎4月25日(土)・26日(日)▶︎開催中止


=======

今後について

=======

5月いっぱいまでは通常のワークショップ開催を見送り、感染拡大状況、国・自治体の方針の様子をみながら柔軟に対応していこうと思います。

再開する場合は、改めてホームページやSNSにてお知らせしていきます。

また、通常とは違う形での講座や手作りキッド商品なども検討中ですので、整いましたらご案内します。

モリ乃ネキッチンスタジオでは、引き続き感染防止や衛生管理に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



こんな時は、よく寝て、おいしいものを食べて、発酵食にも助けてもらって、

楽しいことをして、よく笑って、季節を感じて、免疫力をアップしていきましょう!

そして、みなさん一人一人の感染症予防と冷静な判断が、この状況の終息につながると信じています。


閲覧数:137回0件のコメント
bottom of page